【にゃんこ】枕がお気に入りのぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんがまた私の枕のところにいます。


枕にもたれかかっています。


手がおもしろいです。


にゃんこも枕があるとラクみたいです。

ママのにおいもするし、安心するにゃ。

と言ってくれてたら、嬉しいです。


夜寝る時は、むーすちゃんが近くにいてくれます。

朝、最近、真横にぼんちゃんが寝ています。

ぼんちゃんが横たわっています。

ぼんちゃんの背中に顔を埋めて、幸せを感じています。


前に、歯医者さんに通っていることをお話ししたと思うのですが、体にガタがきているようです。

左膝が曲げると痛いです。

階段とか激痛が走ります。

今日、整形外科に行ってきます。。。

歳ですね。

アラフィフになると、老化が始まるようです。。。

病院ばかりで、お年寄りかとツッコミを入れたくなります。

私は将来、足が悪くて、歩くのが大変になりそうです。。。

子どもたちがまだ小さいのに、もう老化!!

今月末に花火大会と幼稚園の運動会、来月に小学校の運動会とイベントがたくさんあるのに、膝が痛いなんて、シャレになりません。

もう嫌になってしまいます。

足って大切なんですね。

歩かないと生活できませんし。

まだまだ健康でいたいので、夫が休職中に病院通いをしたいと思います。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items