HAPiNS 閉店セールで買い納め@モリタウン昭島 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

今日もまたモリタウン昭島に行ってしまいました。。。
他の目的で行ったのですが、今週の月曜日に行ったばかりです。
行き過ぎですね。

目的を達成した後は、2階にあるHAPiNSへ。

私が大好きなお店が閉店してしまうんです。

ちなみに、にゃんこキャラクターが多くを占めるお店です。


月曜日に50%オフで買ったアロマが70%オフになっていました。。。

ショックです!!

今日、買えば良かったです。。。


携帯ストラップが気になりましたが、使い方がいまいちわからず、買わずに終わりました。


お店は、月曜日よりさらにスカスカでした。


ニコちゃんマークのネックウォーマーが売っていました。


30%オフでしたが、閉店日の9月18日までにもう来ることはないかなぁと思い、グラスも購入することにしました。


飲み物を入れる時は、にゃんこを逆さまにします。


大人買いをしてみました。

部屋着ばかりですが。。。


ふくにゃんレトロTシャツ

購入。


ちいかわTシャツ

購入。

きっとちいかわ好きな子どもたちに取られると思います。。。


冬用部屋着セット

購入。


にゃんこTシャツ

こちらはキッズサイズでした。

かわいいので、何でも文句言わずに着てくれる上の子用に買いました。


マッサージ商品も50%オフだったので、購入してみました。

子どもに取られました。。。

かわいくて、気持ちいいようです。


購入品

こんなに買っても、7000円弱でした!!

かなりお買い得!

大人買いをして、ストレス発散にもなりました。

閉店セールは狙い目ですね。


コリほぐしは当たりみたいです。


説明書


ぐりぐりが効きます。


頭で肩をトントンできます。


グラス

温かい飲み物も冷たい飲み物も飲めます。


私の大好きな茶トラにしました。


温かい飲み物も冷たい飲み物も飲めます。


かわいいとしか言えません。


茶トラ


かわいいです。

飲み物はあまり入れられません。。。


チラシをいただきました。


LINE無料スタンプがもらえるそうです。


オンラインショップもあります。

登録すると、色々お得があるようです。


9月18日までです。

閉店は淋しいですが、閉店セールはありがたいです。

大人買いして、スッキリしました。