【にゃんこ】見守ってくれるぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんは毎日、私がソファーでテレビを観ていると、こんな感じでいます。


今にも寝そうです。


ソファーの上はちょうどいいみたいです。


片手を枕にしています。


気持ちいいにゃ。


僕、眠たいにゃ。

ぼんちゃんはいつもこんな感じで、側にいてくれます。

恋人みたい。

上から見守ってくれています。

ちなみに寝る時は、私と一緒に寝室に行きます。

むーすちゃんは、マーキングをするので、猫部屋兼寝室にずっといてもらっています。

私がお昼寝をする時は、むーすちゃんが側にいてくれます。

にゃんこたちに囲まれて幸せです。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items