【にゃんこ】カーテンからこんにちはのむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがカーテンからこんにちはしています。


手をペロペロし始めました。


大きな舌です。


毛づくろいするにゃ。


顔をお手入れしています。


お鼻をぺろり。


長い舌です。


大きなあくびをしました。


むーすちゃんの横顔


私を見下ろすのに、ちょうどいい高さみたいです。


お目目が大きいです。

むーすちゃんは、毛でボリュームがあるように見えます。

実際は3キロ台と軽いにゃんこです。

ぼんちゃんも大きく見えますが、4キロ台です。

肥満だと病気になりやすいので、気をつけています。

基本的にカリカリしか食べないので、そんなに太らないと思います。

いつまでも健康でいてね。

そう願うばかりです。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items