【にゃんこ】まったりタイムのぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんがまったりしています。


お腹の毛がふわふわなぼんちゃん


お腹が出て見えます。

実際に、お腹が出ているんですけれどもね。


アップ


顔を下につけて、リラックスしています。


耳だけ警戒しています。

ぼんちゃんは写真を撮ると、すぐ警戒するんです。

敵はいないのに。


最近、ぼんちゃんが夜や朝に一緒に寝てくれます。

朝目が覚めると、ぼんちゃんが横にいると、いつまでも寝ていたくなります。

ぼんちゃんに必要とされていると思うと、嬉しいです。

むーすちゃんは相変わらず、気ままに甘えてきます。

むーすちゃんは寝てる時に、体の上に乗ってきたりします。

軽いからいいんですけれどもね。

かわいいにゃんこたちです。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items