【にゃんこ】おじさん座りをするむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがおじさん座りをしています。


足の間から太い尻尾を出しています。


何かを見ています。


今度は上を見上げました。


こっちを見ています。


顔だけ動かして器用です。


ぬいぐるみみたいです。


何かを見ています。

ぼんちゃんはこの座り方はできません。

むーすちゃんしかできないです。

スコティッシュがするらしく、スコ座りとも呼ばれているみたいです。

体が柔らかいんでしょうね。

このまま、体を倒して寝たりします。

器用です。


ぼんちゃんはおしっこが出るようになったので、通院しなくて済んでいます。

まだ薬はあるし、療法食で結石ができるのを食い止めているので、この調子で治って欲しいです。

ぼんちゃんには長生きしてもらわないといけないので、経過観察をしっかりしていきたいと思います。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items