大分お土産 蜜衛門 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨年、夫の祖母が亡くなって、義父の実家の大分に飛行機で行きました。
葬儀だったので、慌しかったです。


夫のいとこに大分お土産をいただきました。


ゆふいん創作菓子

蜜衛門


さつまいもを使ったお菓子でした。


5個入っていました。

自然の甘さでおいしかったです。

九州に私は馴染みがないので、新鮮でした。


まだまだ日本国内も魅力的な場所がたくさんありますね。

円安だし、子どもたちが小さいので、飛行機に耐えられないこともあって、しばらくは国内旅行専門になりそうです。

こればかりは仕方ないですよね。