機種変しました | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ソフトバンクのiPhoneを使っていたのですが、もうどうにもならなくて、機種変しました。

前、使っていたのはSEの第二世代。

ホームボタンが欲しかったので、同じくSEの第三世代にしました。

ホームボタンがないiPhoneは使い方がわからないのです。。。


機種変した携帯は手元にあるので、写真は復活することができます。

でも、すぐ固まるので、古い携帯からは投稿できなさそうです。

固まらなければ、古い携帯からも家のWi-Fiから投稿できるのですが。。。


とりあえず、本当に使えない携帯だったので、それを回避できて良かったです。

溜まってる写真はどうしましょうかね。

アップしたいのですが、言うことを聞かない携帯なので、困ったものです。