【にゃんこ】お目目くりくりのむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがベッドのフレームの上に乗っています。


尻尾が相変わらず太いです。


じっと見つめています。


お目目が真っ黒です。


くりくりお目目です。


ちょっとうつむき加減のむーすちゃん


悩みでもありそうな顔をしています。

いつもは撮りだめした写真なのですが、携帯の機種変をしたので、月曜日に撮った撮りたての写真です。

夜撮りました。


古い携帯から色々移行したいのですが、何せ、まったく何時間も動かなかったりするので、話になりません。。。

やっと動いたと思っても、すぐに固まります。

使えない携帯です。

携帯の機嫌がいい時と悪い時があるので、手に負えません。

時間をかけて、今まで使っていたアプリとかを新しい携帯に入れていきたいと思います。


とりあえず夜は寒いので、ぼんちゃんが一緒に寝てくれるのが救いです。

ぼんちゃんも布団に入って寝ています。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items