我が家の桜 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

我が家には桜が3種あります。
その中でも1番遅咲きの御殿場桜が、大分に行っている間に満開になっていました。


そして、私が体調不良で寝込んでいたら、雨が降って、いつの間にか散ってしまっていました。。。


小さい木が御殿場桜です。

満開の時の写真を撮り損ねたので、残念です。

濃いピンク色の綺麗な桜でした。


来年まで待ちましょう。

桜の季節は終わってしまいました。

また、別のお花を探しましょう。

早く体調が良くなることを願って。

たぶんもうすぐ良くなります。

そしたらホームセンターでお花を買いたいと思います。