【にゃんこ】見下ろすむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがベッドのフレームの上にいます。


お口が半開き。。。

怖い顔です。


私を見下ろしています。


片目を閉じる⁈


覗き込むような顔をしています。


見上げるむーすちゃん


あくびをしました。


歯が見えています。


あくび終了。


毛が膨張していないとコンパクトですね。


猫だけに猫背です。


すごい猫背。。。

むーすちゃんは大人しい子です。

ぼんちゃんがシニアだから静かなのが影響しているかもしれません。

夜中の運動会とか全くしないです。

先住猫は運動会をしていた子もいました。

基本的に寝ています。

私も体調不良で寝込んでいるので、にゃんこと一緒です。

最近、ぼんちゃんは一緒に寝てくれませんが、その代わりにむーすちゃんが横にいたり、私の上に乗っかったりしています。

やっぱりぼんちゃんに遠慮していたみたいです。

そんなに気を使わなくてもいいのに。

気を使わせてしまってごめんね。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items