【にゃんこ】くつろぐむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんがお口を少し開けています。


あくびをし始めたみたいです。


大きなお口


元に戻りました。


何かが気になるむーすちゃん


正面を向いています。


また別の方向を向いています。

むーすちゃんはこうして見ると、痩せていますね。

毛で膨張しているので大きく見えますけど。

3キロ台のはずです。

平均体重より軽いです。


夜寝る前に予約投稿をしているのですが、ぼんちゃんが隣にいてくれてます。

夜はまだ冷えますからね。

その日の気温によって一緒に寝てくれたり、そうでなかったり。。。

ぼんちゃんの毛を感じながら寝ることができて幸せです。

むーすちゃんはどっかに行ってしまいました。

きっと布団の上に来るはずです。

むーすちゃんは一緒になかなか寝てくれないので、淋しいです。。。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items