【にゃんこ】毛づくろいするむーすちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

むーすちゃんが毛づくろいしています。


目を閉じて気持ち良さそうに毛づくろいしています。


何?と言っています。


また毛づくろいをし始めました。


毛づくろいの途中で、こっちを見てきます。


毛づくろい続行中。


舌が見えます。


やっぱりこっちを見てきます。


で、毛づくろいします。

にゃんこは毛づくろいするのが好きです。

毛づくろいは趣味みたいなものです。

綺麗好きなんですね。


ぼんちゃんはテレビを見ている時、足の上に乗ってきます。

じっとしています。

そうなると、私の足が動かせなくなってしまいます。。。

ぼんちゃんは甘えん坊ですね。

すごく懐いてくれて嬉しいです。

ぼんちゃんがいなくなったらどうしましょう。

生きていけないです。。。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items