タイ料理がおいしい ソムタムダー@虎ノ門横丁 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

恵比寿に用事があった帰りに、虎ノ門ヒルズに行きました。
六本木辺りで渋滞していて、結構時間がかかりました。
虎ノ門ヒルズは、ヒルズカードがあるので、駐車場料金が1時間無料になるんです。

虎ノ門横丁もあるので、食べるものには困りません。

約半年ぶりの訪問。


虎ノ門横丁


ひと通り見たら、お店がいくつか変わっていました。


ポップアップレストランもあったようです。


いつも行くタイ料理のお店

ソムタムダー


全品テイクアウトができるんです。


メニュー


タイのおつまみ



おすすめメニュー


気になります。


一品料理


スープなど


ドリンクメニュー



ランチセット

ランチがお得ですね。


ランチ スペシャルメニュー


何にしようか迷ったのですが、いつも頼むのと同じようなものを頼んでしまいます。。。

パパイヤサラダ


エビとイカのカレー卵炒め


テレビで紹介されたもの


定番のトムヤムクン


虎ノ門店おすすめメニューもあります。


追加でお願いしました。


サマーメニューもあったみたいです。


GoToEat東京が使えました。

初めて使いました。


待ってる間、お水を出してくださいました。

本当は向かいにある焼き鳥屋さんに行きたかったのですが、ミシュランを取っているお店なので、予約で埋まっていて入店できませんでした。。。

残念。


ソムタムダーはカウンター席とテーブル席があります。


タイの賞を受賞しているようです。


カオパットゲーンキアオワーンガイ 1375円


いつもこれを頼んでしまいますが、テレビで紹介されただけあって、おいしいです。


タムタイ 594円


辛さは一番辛くしてもらいました。

辛いけどおいしいです。

本格的タイ料理という感じです。


プーニムトートガティアム 1408円


カニがおいしいです。

虎ノ門店おすすめメニューだそうです。

天ぷらみたいです。


タレーパッポンカリー 1738円


イカとエビがたくさん入っています。

マイルドで、箸休めにちょうどいいです。

クセになるおいしさです。


トムヤムクン 1628円

袋に入っています。


オープン

エビがたくさん入っています。

旨みがすごいです。

これはおいしいです!!


本格的タイ料理が食べられます。

どの料理もおいしいです。

おすすめのお店です。