俺のBakery@恵比寿ガーデンプレイス | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

恵比寿ガーデンプレイスに行った時の話です。

上の子のリクエストで俺のBakeryに行きました。

パン屋さんが好きみたいです。


入口にはパンの価格が書かれたものがありました。


上の子のリクエストのままに買いました。


こちらは私が買いました。


クロワッサンなども買いました。

子どもがパン屋さんに行くと、はらはらします。

買わないパンを触ったりしないかハラハラです。

子どもが、パンをトングで取りたがるので、見守るしかありません。


前回は何%かオフになっていましたが、今回はオフになっていませんでした。
クリスマス前なので、お客さんがいるからオフにしないのでしょうか。
よくわかりませんが。


帰り際のガーデンプレイス。

夜景が綺麗です。


買ったパンたち

クロワッサンは既に上の子に食べられています。

1680円ぐらいだったと思います。


子どもはおいしいものをわかっているんですね。

クロワッサン、まだ食べたことないです。

ハラハラしながら買ったパン屋さんでした。

でも、全体的においしかったです。

俺のシリーズはパン屋さんしか行ったことがないので、本当は行ってみたいです。