ふかや花園プレミアムアウトレット あそぼ!ガリガリ君 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

10月20日にオープンしたばかりの、ふかや花園プレミアムアウトレットにまた行きました。
もう2回目です。
前回はオープンして3日目の土曜日に、今回は幼稚園が休みだったので平日に行きました。

平日だと、もう空いています。


オブジェがあります。


子どもたちはこの遊具で10分以上遊んでいました。

揺れるのが楽しいらしいです。


正面がフードコートです。


ミニ遊園地


ガリガリ君の有料遊具


あそぼ!ガリガリ君

無料です。


ボールプール

ボールをそとにだしたりなげたりしないでねの文言が増えていました。

前回行った時、子どもたちがボールを投げてカオスでした笑。

だから付け加えられたんでしょう。


撮影スポット


平日は18時で閉まります。

結局、18時までうちの子たちは遊んでいました。

この日の深谷は寒かったです。

ここは室内なのでいいです。

冬にありがたい施設かもしれません。


近くにコインロッカーもあります。


携帯電話の充電もあります。


売店

品数が少なくなっていました。

前回買った歯磨き粉や、トミカが売っていませんでした。


当然のようにガリガリ君は買います。


リッチなガリガリ君もあります。


子どもたちが買ったのはこちら。

白いサワー


コーラ

100円以内で買えるので、良心的です。


そのほかに、入浴剤とシールを買ってきました。


ガリガリ君の入浴剤



つかいかたが書かれています。


4種類あるそうです。


帰宅して入浴剤を使ったら出てきたのはこちら。

シークレットではありませんでした。


シール


下の子がガチャガチャをしました。

200円。

出てきたのはこちら。


おみくじストラップになっています。


こんな感じに並んでいます。


ガチャガチャ


クレーンゲーム


左奥が売店です。


座って写真を撮ることができます。


有料遊具


有料遊具


天井を見たら、ライトがガリガリ君でした。


ガリガリ君きゅうけい所


帰り際に撮影。

ボールプール


外には、御殿場プレミアムアウトレットにある遊具と似た水をかけて遊ぶ遊具があります。

有料です。


のりもの券売機

今、写真を見て気づいたのですが、両替機を兼ねていたんですね!!

ガチャガチャとか小銭がなくて困ったりしました。

両替機がどこかにないのかと。

ここにあったんですね!!


夜のミニ遊園地


ミニカートレイン


ドロップツイスト

ドロップツイストに似たようなものが御殿場プレミアムアウトレットにもあります。


ガリガリ君有料遊具


ライトアップされたガリガリ君

撮影スポットです。


ふかや花園プレミアムアウトレットは、小さい子には無料遊び場があっていいですね。

子どもたちが遊んでいる間に、私はアウトレットでお買い物をしました。

夫は子どもたちの見守り役です。


短い時間で大したものを買っていませんが、お買い物については別記事にしたいと思います。


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!