ローソン ドライブのおともに色々購入 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ドライブする時に、コンビニに寄ります。
それも楽しみの一つです。


この時はローソンに寄りました。

買ったものたち

からあげクン チーズ

チーズのからあげクン、初めて買いました。

おいしかったです。

からあげクン、たまに食べるとおいしいですね。


サーモン寿司

新発売商品だそうです。


原材料など

私はサーモンが好きなので、おいしかったです。

サーモン好きな方におすすめしたいです。


まるごと⁈牡蠣


原材料など

牡蠣好きな方におすすめです。

牡蠣を堪能できます。


コンビニに行くと、お菓子やジュースも上の子に買わされるのですが、普通のお菓子なので、写真に撮っていません。


コンビニのおにぎりも高くなりましたね。。。

おにぎりぐらい手軽に買いたいですね。