【にゃんこ】くっつく2人 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんとむーすちゃんは仲良しです。


むーすちゃんが、ぼんちゃんの顔に手を伸ばしています。


ぼんちゃんの顔を舐めるむーすちゃん


まるでぼんちゃんを抱きしめているかのようなむーすちゃん

むーすちゃんの方が年上みたいな仕草です。


ぼんちゃんを見つめるむーすちゃん


ずっとくっついています。


最後は離れましたが、寄り添っているかのようです。

本当に相性がいいようです。

良かったです。

先住猫がいる場合、新しく迎える子とうまくいくかが課題ですが、むーすちゃんとぼんちゃんは大丈夫だったみたいで、毎日、仲良く暮らしています。

仲良しなのが一番ですね。

ずっと仲良くいて欲しいです。


楽天room始めました。

https://room.rakuten.co.jp/room_f0ce9b64e5/items