子どもへのクリスマスプレゼント | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

今年のクリスマスは、上の子がサンタさんが来るとたくさん言っていたので、用意しました。


ドンキホーテで夫が買ってきました。

お菓子の入ったブーツ

キティちゃん


ポケモン


25日の朝、起きた上の子はすぐには気づかなかったそうです。

夫があるのを言って、気づいた感じです。

まだ、おもちゃとかを要求する歳でないのでお菓子ブーツでごまかしができています。

小学生ぐらいになったら、おもちゃを買わないと駄目なんでしょうね。

クリスマスはケーキを食べる日という認識はつきつつあるような気はしていますが。。。

それでおさまるといいのですけどね。

年末年始はお金がかかるんですね。

子どもがいて、改めて感じました。