通年販売して欲しい セブンイレブン 冷し中華 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

もう秋ですね。
夏も終わりに近づいています。

夏が名残惜しい私は、いつまで販売かわからない冷し中華を購入しました。
セブンイレブンの冷し中華がお気に入りです。
食べ納めをする気持ちで購入しました。

カロリーは566キロカロリーと高めです。
量は普通にあるので、まぁ普通のカロリーでしょうか。

麺と具はセパレートです。
麺の上に具をのせて出来上がり!
安定したおいしさです。
たぶん麺のモチモチ感が好きなんだと思います。
下の子も好きで、一緒に仲良くいただきました。

いつまで販売されるかわかりませんが、夏の風物詩ですよね。
年間通して販売して欲しいと思う私です。
来年、また食べたいです。