ぼんちゃんにいたずら | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

いつものように過去写真です。

ある日のこと。
ぼんちゃんの背中あたりにシールを貼っていたずらしてしまいました。


普通ならすぐ口で剥がすのですが、気がつかないぼんちゃん。


シールを2枚も貼っていました。。。


ぼんちゃんを正面から。


シールに気づいていないのか、面倒なのか、剥がす気配がありません。


耳は怒っています。


後ろに耳がなっています。

そりゃ怒りますよね。

この後、口で剥がしていました。

でもいたずらできるのは元気だから。

今のぼんちゃんはじっとしていて省エネモードの毎日です。。。

でもゴロゴロとは言ってくれています。

来週、病院に連れて行こうと思います。


楽天room始めました。