丸くなって眠るぼんちゃん | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ぼんちゃんが丸くなって寝ています。

いつもながら過去写真です。

今のぼんちゃんには丸くなる余裕はありません。。。


アップ

ぐっすり眠っています。

気持ち良さそうです。


普通の姿勢になるぼんちゃん

ぼんちゃんの背中です。


カメラを見るぼんちゃん

iPhoneなんですけれどもね。

でも、写真を撮っていると理解しているようです。


左右の目の大きさが違うのがぼんちゃんの特徴です。
赤ちゃんの時の怪我の後遺症なんです。。。
でもそれも個性ですからね。
ぼんちゃんは不細工ちゃんですが、性格美人(男の子だけど)なのでかわいいんです。
ぼんちゃんは缶詰は何とか食べてくれています。
じーっとしているのは変わりなくて、心配です。
昨日、くりーむおじさんの通院で病院に行って先生と話をしてきたので、ひと安心しています。
様子見という感じです。
ぼんちゃんが早く元気になってくれるといいのですが。。。

楽天room始めました。