今年初 コストコへ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨日、コストコに行ってきました。
4日から仕事始めの方も多いようで、そんなに混んでなかったです。

新商品がいくつかありました。

ウォールナッツヘーゼルナッツ&フィグロール

硬い系のようです。

ミニクロドット

小さいドーナツのような感じのパンです。

クランベリーショートブレッド

クランベリーの入ったショートブレッドです。

デリでも新商品がありました。
鷄の西京みそ漬け


ピザも見たことのない商品がありました。
フルッティ ディマーレピザ

海鮮がたくさんのっているピザです。

巨大なイースターエッグを見かけました。

6キロもあります!!
お値段は22998円。。。
高すぎて買えません。

大きいレゴみたいなものが売っていました。

入れ物もクレヨンでかわいいです。

前から気になっていたアトランティックサーモンを購入してみることにしました。

今回、購入したもの。
アトランティックサーモン、たまご、白ワイン、ビビンバの素、たべっ子どうぶつで、約5300円でした。
この他にも、薬局で薬を3点購入しました。


フードコートは変わらず。

ソフトクリーム カフェオレミックス 240円
子どもたちにほとんど食べられました。。。
子どもにとって、コストコ=アイスが食べられるところ のようです。
「アイス」を連発されます。

白ワイン
試飲して甘くておいしかったので購入しました。

甘口です。

アトランティックサーモン
かなりのボリュームがあります。
これでも折り畳んで入っています。
脂がのっています。
冷凍していない生です。
コストコのサーモンがおいしいわけがわかりました。
これはおいしいです。

コストコはこまめにパトロールしないと商品についていけなくなりますね。
新しい商品がすぐに出てくるので、要チェックです。