名古屋人のソウルフード スガキヤ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

名古屋人のソウルフードのスガキヤのラーメンがアリオ橋本(イトヨーカドー)に売っていたので、思わず買ってしまいました。
スガキヤと言えば、中高生のおやつと言っても過言ではないです。

静岡まで行かないとお店はないので、生麺があるだけでもありがたいです。
2食入り。

生卵を入れただけの超シンプルな出来上がりです。
それでも、懐かしいとんこつラーメン。
スガキヤは別腹です。
しかも、お店で食べても安いんです。

安くておいしいスガキヤ。
東海地方に行った時は、必ずと言っていいほど、行きます。
東海地方に行った際には、是非!
クセになるおいしさです。