東北道 那須高原サービスエリア上り | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

南下中です。
東北道を走っています。
途中、那須高原サービスエリア上りに立ち寄りました。

フードコートがあります。

メニュー

森林ノ牧場のソフトクリームがサービスエリアで唯一食べられるそうです。

ソフトクリームはフードコートで食べられます。

フードコートだけでなく、レストランもあります。

お土産屋さんも充実しています。
満点☆青空レストランで放送されたチャーシューが売っています。

カンブリア宮殿で放送された漬物も売っています。

那須高原サービスエリア上り限定商品の辛味噌もあります。

栃木限定のメイク落としシートも売っています。

コカコーラは、徳川デザインです。

その他にもテレビで放送されたあまざけもあります。

うまくて生姜ねぇ!!という商品もあります。


白河ラーメン

ぬるチーズも売っています。


酪王カフェオレやレモン牛乳が売っています。

レモン牛乳

2種類、買ってみました。
酪王カフェオレと酪王ハイ・カフェオレを買ってみました。
どう違うのかが気になったので。
ハイ・カフェオレの方が、コーヒー感が強いと思います。
コーヒーを味わいたい時はハイ・カフェオレがおすすめかもしれません。

レモン牛乳も購入しました。
レモン牛乳は子どもにも飲みやすくできているようです。
ミルクの中に爽やかなレモンの味がします。