ビオレ 薬用デオドラントZ ロールオン せっけんの香りでニオイ対策 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ワキって汗をかきやすいですよね。
暑いと、すぐにワキに汗をかいてしまいます。
そのため、夏だけでなく1年中制汗剤は使っています。
そんな気になるワキのニオイ対策にぴったりな商品に出会いました。
ビオレ 薬用デオドラントZ ロールオン せっけんの香りです。
たくさん汗をかいても1日ずっとにおわなせないという優れものです。
 
汗殺菌スタミナ技術が採用されています。
たくさん汗をかいても、ニオイ菌への殺菌作用が続くんです。
長時間のニオイ予防をしてくれる効果があります。
また、汗瞬間ドライパウダーが配合されているので、べたつくことなく、さらっとした快適素肌を続けることができるんです。
素肌と同じ弱酸性なので、安心して使うことができます。
保湿成分が入っているので、シェーピングしたワキでも使うことができます。
 
現物はこのような丸っこいかわいいデザインになっています。
ピンクというのもテンション上がりますよね!!
ピンク好きな私にとってはこれはうれしいです。
 
ロールオンになっていて、手を汚さずにムラなく塗ることができます。
塗って見るとこのような感じになります。
香りもせっけんの香りで、すごく癒されます。
1日中せっけんの香りでワキのニオイを防止することができるなんていいですよね。
実際に使ってみて、1日中ニオイを気にする必要はありませんでした。
これはとても便利な制汗剤だと思います。
これからの季節にもワキのニオイは禁物です。
是非、ビオレ 薬用デオドラントZ ロールオン せっけんの香りを試してみてください。

花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]