B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

スキンケアは毎日のことなので、できれば時短したいですよね。
特に夜は、仕事から疲れて帰ってきて、メイク落としをするのも時間がもったいないと思うような方も多いと思います。
私も以前、仕事をしていたときに、疲れてメイク落としどころでなかったです。
そんな時間があったら睡眠にまわしたいと思ってしまっていました。
そんな私のような人にぴったりなのが、B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレです。
メイク落としをすることができるのですが、洗顔をしなくてもいいんです。
これ1つでメイク落とし&洗顔ができてしまうんです!!
ダブル洗顔をしなくてもいいのは助かりますよね。
 
敏感肌の方のことを考えて作られたものなので、どなたでも安心して使うことができると思います。
防腐剤フリー(パラベン・フェノキシエタノール)、合成香料フリー、アルコールフリー(エタノール)、シリコンフリー、合成着色料フリーなので安心して使うことができます。
 
テクスチャーはこんな感じです。
やわらかい感じのジェルです。
すっとお肌になじむようなジェルになっています。
実際に使ってみて、お肌がつっぱる感じもなく、これさえ使えばメイク落としも洗顔もできてしまうので、とても便利だと思いました。
私のように時短を求めている方、特におすすめです。
お肌にやさしいので、是非、B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ を使ってみてください。
 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!