なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA で潤いのある洗顔を | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

洗顔したときに、お肌がつっぱるような感じになることはありませんか?
私はたまにあるので、洗顔してお肌の潤いが失われてしまったのかなぁとか思ったりしています。
そんな悩みを解消するような洗顔料があるんです。
なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA
なめらか濃縮製法で、ふっくらもち肌になることができます。
 
女性の美しい肌作りに欠かせない働きをするイソフラボンが含まれている豆乳発酵液を使用しています。
弾力とうるおいのあるお肌に仕上げることができます。
素肌の内側に、弾力・うるおいを与えて、ふっくらもち肌に導いてくれる優れものなんです。
イソフラボンのほかに、ダイズ種子エキス、植物性コラーゲンのダイズタンパクが配合されています。
無香料・無着色・無鉱物油なので、安心して使うことができます。
 
テクスチャーはこのような感じのクリームです。
ふわふわの泡を作ることのできる洗顔料です。
実際に使ってみて、お肌がつっぱるといった感じになりませんでした。
むしろ、お肌に潤いを与えたような気がしました。
 
洗顔は毎日のことです。
そんな毎日のことなので、お肌がつっぱるといったような感じにならない洗顔料を使うのがいいと思います。
毎日、潤いのあるお肌にしていきましょう。
是非、なめらか本舗 クレンジング洗顔 NA を使ってみてください。
常盤薬品工業 さんのブログリポーターに参加中です。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!