JAMLIVE(ジャムライブ)で賞金を獲得しよう!! | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

JAMLIVE(ジャムライブ)をお試しさせていただきました。
JAMLIVE(ジャムライブ)は、アプリをダウンロードすれば、参加することができます。
アプリをダウンロードするだけでOKですので、とても簡単に参加することができると思います。
ダウンロードもただ本当にダウンロードするだけなので、すぐにでもアプリをダウンロードをすることができます。
毎日、20時30分にライブが開始されます。
私が参加した今日は50回目の開催ということで、たまたま賞金が20万円でした。
ライブ開始を待てばOKです。
こんな感じで司会の方がライブを開始します。
下には、チャットが表示されます。
(プライバシーの関係で、今回はモザイクにしています。)
 
ライブでは12問出題されます。
たとえば、こんな感じの問題が出題されます。
思っていたより簡単だと思います。
でも、たまに知らないような難問?も出題されるので、それをクリアーするのがポイントかもしれません。
 
私は12問中9問正解しました。
まだまだですね。
途中で間違えても賞金はもらえませんが、クイズには参加することができます。
 
賞金は正解者で山分けされます。
今回は、1人あたり1015円です。
でも、クイズで全問正解すれば、賞金をもらえるなんていいですよね!!
毎日開催されていますので、明日も参加して、賞金獲得を目指したいと思います。
 
明日も20時30分に開催されます。
クイズに答える時には、3択でボタンを押すだけでとても簡単ですので、是非、おこずかい稼ぎにJAMLIVE(ジャムライブ)に参加してみてください。

JAMLIVE(ジャムライブ) ダウンロードはこちらから。

是非、招待コードを入力してください。

YKN4F

復活ハートがもらえます。

 

JAMLIVE(ジャムライブ)のモニターに参加しています。