不妊治療 再開 | きらくにいこう

きらくにいこう

気ままに生きている気ままなブログです。

昨日、クリニックに行ってきました。
内診をしてもらったところ、子宮は問題ないようです。
ということで、来月、凍結卵を子宮に戻すことになりました。

生理がきたら、治療開始です。

エストラーナという貼り薬を貼って、子宮をふかふかベッドにします。
必要分をもらいました。

凍結卵なので、アシステッドハッチングは自動的にすることになります。
のりの役割があるヒアルロン酸もいつもお願いしています。
ので、今回もお願いします。
こんなところでケチっても仕方ないですので。

生理がくるのはいつになるのかわかりませんけど、今回で終わりになればと思っているので、頑張りたいと思います。
…何を頑張るかわかりませんが。
なるようにしかならないです。