寝過ぎると腰がいたくなる? | ショートスリーパーになる!

ショートスリーパーになる!

睡眠時間をコントロールして自分の好きに使える時間を作りたい。試行錯誤の末、自分時間をもつことに成功した話をシェアします。何かしら参考になれば幸いです

【起床】6:00

【前日の就寝時間】 22:00

【睡眠時間】 8時間



いやーーー久しぶりに寝過ぎた・・

腰が痛い。。


昨日は夕方からなぞの胃痛にのたうちまわり、というかじっとしたまま動けず

風呂に使って体を温めたらすこしおさまったので、そのまま布団に入ったんです。


そして3時に一度おき、ちょっと考え、また布団に


まさかそのままこんな時間まで寝ているとは・・・・




もともとまったく寝返りを打たない人間なので、長く寝ると腰が痛くなります。

適度にごろごろしている人がうらやましい。


さて

今日も元気にいきましょう