今って春ですよね(・・? | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




こんにちは(* ゚∀゚)ノ

せっかくの2連休なのに初日大雨で計画つぶれた( ;∀;)


毛布とかラグとか洗いたかったな。。。


昨日まで25度超えの夏のような暑さだったのに(*´・з・)


今週末からは一週間以上雨予報だし心地よい春という季節はどこいったの(゜゜;)(。。;)



やけくそに衣類の断捨離をまたしました(´*ω*`)

この量ヤバくないですか?


前回のを全て処分してそれと別にこれだけ出た!


今残してる分のうちの16着はお別れするか悩んでるので実際着てみてお出掛けしたりして微妙だったらその都度捨てようと思います(*^ω^)



そして残してる服をみたら好みがわかってきた( *´艸`)


UNIQLOやGUももちろんありますが【残す服】ってなったのはGLOBAL WORK、LEPSIM、GAPでした(*_*)


洋服減ったことで冬物の厚手以外のトップス&ワンピは全てハンガーにかけれるようになった.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


残す服をハンガーにかけながらどこのメーカーが多いのかなって見てたら気付いた(*´∀`)


逆にしまむらで買ったのはタグ付きのままアナ雪袋へいったのも多々あったので今後しまむらで洋服は買うのやめようと思います(*/□\*)



今回の断捨離はタオルとか下着、パジャマなどの衣類全て見直したのでもうこんな大量に出ることはないだろうな。。。


いや、あとボトムと冬のダウン系アウターがまだだった( ゚ε゚;)


ボトムも今日か明日して冬物のアウターは今年の冬物着てみて判断しようと思います♪



この2連休でディズニーのインレポと虎太郎のことをUPするのが目標です(p`・ω・´q)


ではこの辺で( ゚∀゚)ノシ