ディズニーという罠。 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)




おはようございます(*゚∀゚)=3


もう気温が夏だ(*/□\*)


早く部屋の断捨離という名の大掃除(大掃除という名の断捨離?)終わらせないと暑くなったらやる気なくなりそう(´*ω*`)



こんなに物を減らしてるのにディズニーグッズは買ってしまう_| ̄|○


100均は危険だから近寄るの禁止しないとだ(-∀-`; )


DAISOでの購入品♪

保冷剤はあるんですがドナルドじゃないのでドナルドの保冷剤を購入( ノ^ω^)ノ

そして何に使用するかなんも考えず購入したOPPテープ(* ̄∇ ̄*)


シンプルなノートをデコろうかな(* ゚∀゚)

値段の安さで買う予定の無いものを買っちゃうから100均は近寄ると本当危ないなf(^ー^;


ちなみにDAISOに行ったのはこの右側のを買うためです(*σ>∀<)σ



ウタマロの専用ケースを買うか悩んでたときにSNSでDAISOので代用できるってのを見て買いに行きました(^○^)

 


切ってセットしてみたらこんな感じ(*゚▽゚)ノ



ちゃんと少しずつ押し出して使えます( ノ^ω^)ノ


レンジで温めて切るのオススメって書いてありましたが普通にそのまま包丁で切れました(*^ω^)


3回分くらいありそうですね♪



残りのウタマロはジップ付のビニール袋に入れておこうと思います(〃´▽`)



DAISOもSeriaもとにかく100均には近づかないと決めてても結局無意識に近寄って安いしって言いながらまた買う予定ないものをまんまと買っちゃうんだろな(* ̄∇ ̄)


ではお仕事行ってきます(`ー´ゞ!