【1日目②】TDS☆2019年10月 | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


眠~い(。>д<)

でもあと4時間ある_| ̄|○

眠くなったら来月のオープン戦いつ行くかとか4連休何するかとか楽しいこと考えて乗り越えようと思います(*ノ´□`)ノ

本当に何しよう( ・ω・)

●○●○●○●○●○●○●○●

↓の続きです(*ノ´▽`)ノ

10:30 フェスティバル・オブ・ミスティーク


このために来たって行っても過言じゃないフェスミスが始まりますよo(*゚∀゚*)o

もう可愛くて妖艶で来てよかったヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙




写真が多いので別記事でまとめてUpしてますヽ(●´ε`●)ノ


ホクホクの余韻浸り状態でビッグバンドビートの初回に並びます(人´▽`*)アハハハ

待ってる間に次のFP取れる時間になったのでタワー・オブ・テラーのFPをGet♪

本当はショーの抽選もしたかったのですがドキドキして出来ませんでした( ω-、)


1時間半ほどの待ち時間はあっという間(*´Д`*)

考えてみたら入園してから待ってる時間だらけだ( *゚A゚)

リア友との旅行も楽しいですがそうなると入園直後座ってショー待って、ショー見たらまた座ってショー待とうなんて言えないよ( ノД`)

でもそれを気兼ねなく出来るのは一人ディズニーの醍醐味だな:*(〃∇〃人)*:


12:40 ビッグバンドビート



安定のビッグバンドビート(〃´▽`)

こんな素敵なショーが待ってるだけで無料で観れるなんてありがたすぎる(´ノω;`)ホロリ

 
出たあといつかは行ってみたいと思って恋い焦がれてたあの場所へ向かいます(*゚∀゚)=3

それは・・・





テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ


待ち時間も短くていい感じです♪

初めての場所なので待ってる時間も楽しいです( *´艸)

待ってる間に抽選することにしました(*ノ´□`)ノ

もしトゥルってもこのあとの幸せ時間があれば傷は癒える(p`・∀・´)qフンッ!


まずはコチラ(*σ>∀<)σ


いきますよ~♪


結果は・・・











はい、気を取り直して次(ノ ゚ロ゚)ノ!!


いきますよ~♪


結果は・・・











もういいんです(。>д<)

どうせくじ運ないもんo(;д;o)


いきますよ~♪


ドキドキ・・・


結果は・・・











やったーヽ(´∀`●)ノ

くじ運ないから当たることの方が珍しいくらいだから傷つかないと決めててもやっぱり傷ついちゃうので抽選したくないけど抽選たらもしかしたら当たるかもしれないし、でもハズレたら傷ついちゃうし、でもしないと当たらないしの無限ループ(;´_ゝ`)

最後の最後に1つだけでも当たってよかった( ω-、)


そんなこんなハラハラドキドキしてたら順番来ました:*(〃∇〃人)*:

ここで【1日目③】へ続きます( ゚∀゚)ノシ