ルミエール・キッチン②☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)

甥っ子が昨日から泊まってるんですが度々「後ろ~❗」「ヤバいヤバい」「死ぬ~❗」とかが聞こえてきてこの度に笑ってしまう( *´艸`)フフフ

虎太朗ももう慣れっこなのでそんな声が隣の部屋から聞こえてきても気にせずお昼寝してます(*^ー゚)ノ

そろそろ姉がお迎えに来るはずですけど無事仲直りして帰るかな(*´・з・)

●○●○●○●○●○●○●○●

↑のキャラクター&スイーツの写真に続き入り口付近や店内の写真です(*^O^*)


まさかの天井の照明からo(*≧∀≦)ノ


下を覗くと・・・
↑2枚は翌日の朝撮った分ですが一緒に貼り。

この空間・・・好き(人´ з`*)


どの角度からでも好き(  ̄▽ ̄)


何分も眺めてられるけど次に進みます(*゚▽゚)ノ


ただ中に入ると思いきや横のディスプレイ(ノ*^▽^)ノ

カービングも素敵だしミッキーの置物も素敵(*ノ´□`)ノ

↓ちょうど矢印の下にあるカボチャが個人的に好きです(((o(*゚∀゚*)o)))

ハロウィーン以外の時期のディスプレイも見たくなりますね(*^^*)


そしてお待たせしました( ´ ▽ ` )ノ

ここから店内です♪



美女と野獣の世界観です(*;゚;艸;゚;)



奥の部屋(?)の方は誰もいなくて入っちゃダメなのかなって思ったんですがダメ元で写真撮っていいか聞いたらOKいただけました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




いつの日か美女と野獣好きの友達にも見せてあげたいな( *´艸`)


ルミエール・キッチンの写真はこれで終わりです( ノ^ω^)ノ


ディズニーランドホテルに宿泊してたので料金がお安くなったのは覚えてますがどれくらい割引いていただけたかは覚えてないです(。>д<)

最後まで見ていただきありがとうございます(。uωu)