【追記】ミッキーのストーリーブック・エクスプレス☆ | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)

あと4日で仕事開始ですが果たして上海ディズニー記事どこまで進めれるかな(*´・з・)

本当はこの期間にSTAR WARSを見たかったけどそれは断念( ノД`)

とりあえずお休み中に時系列だけは書き出しとこうと思いますφ(..)カキカキ

●○●○●○●○●○●○●○●

↓のときのパレードです♪


徒歩でミニー、デイジー、グーフィー、プルート、チップ、デールがダンサーさんたちとやって来て途中からミニーとデイジーは台車に乗ります( *´艸`)


ちなみにこのときがニューフェイスミニーちゃんと初めましてです(* ´ ▽ ` *)

ただ一瞬で気にならないくらい仕草が可愛い*。・+(人*´∀`)+・。*

うん、可愛い( 〃▽〃)

ことあとミッキーとドナルドが汽車のフロートに乗って通過してったんですが動画のみなので割愛(*゚ー゚)


観るのを優先したため写真飛び飛びですf(^ー^;


このトイ・ストーリーのフロートはキャラクター盛りだくさんで好きです(人´ з`*)♪

スリンキー・ドッグも頑張って押してます(*^^*)



ラプンツェルフロート♪

フロート1つ1つが物語の世界観になっててそこが好きです(((o(*゚∀゚*)o)))


ウルフがめっちゃウルフです(≧▽≦)ノ


ニモだけどフロートの写真ない(゜Д゜≡゜Д゜)ドコ?


アナ雪のフロート(*゚▽゚)ノ


そして・・・





感動したムーランのフロート( ノ^ω^)ノ

語彙力ないので上手く伝えれないですが世界観がとにかく気合い入ってます(p`・∀・´)q


カッコいいo(;д;o)






徒歩でプーさんたちが来てそのあとまさかのフロートΣ(・ω・ノ)ノ

ダッフィー、シェリーメイ、マリーちゃん、スティッチ、ピノキオ、フック船長(o゚Д゚ノ)ノ

何繋がりなの(゜゜;)(。。;)


そしてそのフロートの最後にニックとジュディがいました(*^O^*)

どっちにどのキャラがいるとか詳しいことわからず見ましたが楽しめましたq(^-^q)

とにかくフロートの世界観が凝ってます*。・+(人*´∀`)+・。*


(ココから追記です。}_〆(゚▽゚*)

動画見つけました( ノ^ω^)ノ

これを見るとニックとジュディが前でその後ろにダッフィーたち❓

でも写真だとニックとジュディが後ろっぽいし謎です( *゚A゚)

見れば見るほど謎なので考えるの辞めます(  ̄▽ ̄)アハハ