【 #感謝の朝礼 】

#10分前に通学に来る子どもたち

 

おはようございます

最近、朝の通学見守り活動をしていると

早く来る子どもたちが増えてきました。

 

笑顔で挨拶、こちらも元気に1日のスタートが出来ます。

子どもたちの会話は、いつもキラキラしています。

 

大切な人には、なかなか会えない。

でも近くにいる人を大切にすることで、

大切な人も大切にしてもらえると信じています。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい

 

PS.写真は、私が不在な時に子どもたちを見守ってくれているペッパーくんです。笑

 

#朝活 

#kawachinagano

#osaka #japan

#河内長野市 #河内長野

#大阪 #大阪府 #奥河内 #南河内 #地元応援 #地産地消 

#地域創生 #地域活性化 #まちづくり #河内長野市議会議員