【お知らせ】PayPay方が直接セミナーしてもらえますよ。


キャッシュレス決済使われていますか?

自分自身の支払いもそうですし、

御自身がご商売されていたら、PayPayとかのサービスを

活用し集客に役立てていますか?


河内長野市もプレミアム事業として、8月(予定)でPayPay 20%ポイント還元を予定しています。


新しい生活様式、購買行動に合わせてたビジネスモデルを今のうちに構築することが大事です。


いつまでもコロナのせいにしていては、

これからのビジネスに勝ち残っていけません。


来年春は、景気が上向きます。(ちゃんと準備をしてる企業は。)

それには、今やるべきことをやるだけです。


PayPayの新しい機能を知りたい方も、是非下記の無料セミナーがおすすめです。

*私が講師ではありません(笑)


共に成長し、乗り越えていきましょう!


詳しくは、河内長野市商工会さんへ。