お疲れ様でした。遅くなりましたが、今日の活動報告をします。
今日は初めてのインターンでした。そのため、午前は今回のインターンの目標設定をしました。

たくさん設定しましたが、達成出来るように頑張りたいです。

 

また、Googleスケジュールなどアプリの使い方や実際の名刺の授受も教えてくださいました。」絶対使いこなせるようにしたいです。
午後は目標設定したのを決意表明として動画を撮りました。

緊張しましたが、思ってたよりもカメラ前で普通に話すことが出来ました。

その後チラシ折りをし、ポスティングを行いました。

丁寧に折ってしまって、数多く折れなかったのが反省点です。次からは早く数多くチラシ折りをします。

今回初めて河内長野に行ってインターンをしましたが、

すごく素敵な場所で次回からもより頑張ろうと思いました。

月曜日もよろしくお願いします。