【ソーシャルメディアを扱う上で注意すること 3点】
1,自分がメディアであることを意識し情報を発信すること。
2,妙なシステムやテクニックを使わないこと。
3,変なビジネスセミナー(いろんなモノが出てきています。)やマルチに引っかからないこと。
これは、全てのソーシャルメディア、ブログ(アメブロ)にも通じます。
アメブロの中にもいますよね。Twitterが流行ったときもそうでしょ。
Facebookでもいますよね、Linkedinでも徐々に出てきました。
まず、全て共通することは、実社会でも同じことです。
自分自身の正しい基準を持つこと、良い友だちを持つことです。
どの世界も魑魅魍魎は、いますよ。

そんな話も私としませんか? 
https://www.facebook.com/events/366416083428465/

*写真は、大阪富田林市ピュア金剛のパン屋さん ブランジェリーショコラのアンパンマン♪
なにが君の しあわせ なにをして よろこぶ
わからないまま おわる そんなのは いやだ!
忘れないで 夢を こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ どこまでも
そうだ おそれないで みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ ああ アンパンマン
やさしい 君は いけ! みんなの夢 まもるため

良い歌詞ですよね!

$Eコマース、ソーシャルメディアのエバンジェリスト 道端俊彦