PL花火大会へ来られる方へ 地元情報穴場スポット&裏技!

PL花火大会は毎年20万人以上が訪れる関西でも有名な花火大会です。

穴場スポットはずばり!
「スパヒルズ」「ワールド牧場」「石川河川公園」です!

*PL花火の開始時間帯の19:55~20:50前後は周辺の道路は通行止めで通れないと思ってくださいね。

PL花火大会へ来られる方へ熱中症にご注意を。
熱中症は暑い屋外だけでなく、室内でもおこる場合があります。
特に高齢者や乳幼児は発症しやすいので気をつけてください。
予防のためには
1、小まめな水分補給をしましょう。
2、体調不良時は運動はさけましょう。 
3、吸湿性や通気性の良い服を着用しましょう。
4、外出時は帽子や日傘を利用しましょう。

さらにPL花火 2012 交通規制についてです。
PL花火大会の開催地に近い藤井寺市や羽曳野市の近隣の住民の方も毎年の交通規制による渋滞が凄いので、
裏技としては、原付が一番便利です。

花火大会が終わった後の帰宅ラッシュの渋滞も考慮に入れて
PL花火大会楽しんでくださいね♪


枕♪まくら屋さんが作ったオーダーメイド枕♪セレクト枕 ノンアレルギーわた ゆったりワイドサイズ(50×70cm) 高さ高め(高さ調整口付き+中央くぼみ形)  粒綿  日本製  オーダーメイド枕  まくら・ピロー・寝具 (mitibata)【10P123Aug12】


PL花火大会 PL花火大会時間 PL花火大会場所 PL花火大会チケット PL花火大会ツアー PL花火大会2012