今日は、縁結びの出雲大社に

     いってきました!

     

      結びの出雲の大社。


巨大なしめ縄があって、

その大きなしめ縄にお賽銭を投げて挟まると、

良縁に恵まれると言われています。


  はい、もちろん私もトライ!


第1回目 えぃ! チャリ~ン(失敗)

第2回目 もう一回 えぃ! チャリ~ン(失敗続く)

第3回目 3度目の正直 えぃ! ズボっ♪


  これで、私にも良縁が…


でも、2度の失敗があって、3度目で良縁なの!!(^。^;;

皆様とのご縁が続きますように。

おすすめオークション!

     ↓↓↓

    ▼朝寝坊してしまう気持ちよさ♪ぐっすり眠れる枕
    【大量1円~】サラサラの起毛カバー♪低反発枕ブルー   
    http://sa.item.rakuten.co.jp/mitibata/a/061102auct-teihanpatu2/

    ▼ちょっぴり訳あり限定1枚 1円オークション!
     暖かさアップ/抗菌・防ダニシングルロング掛布団
     終了時間 : 2007年01月22日 23:55  
     http://sa.item.rakuten.co.jp/mitibata/a/1102-pf150210bl/
  

 では、今日も素敵な一日を♪


BGMは 馬場俊英 「今日も君が好き」

↓↓↓

小さなことも知りたいから いつでもそばにいたいけれど
急ぎ過ぎないで少しずつ 伝えられたらいいね
あんまり会えなくて 少し淋しいけど
君が好きなこと夢中でしてるなら それが好き 僕は好き


いい歌でしょ♪