大晦日、最後の出荷作業を終え、
  皆様にお便りを書いています。
  いよいよ今年も
  終わろうとしています。


   今年つらいことがあったとき、
   皆様に商品をお届けしたときの
   喜んで頂いてるイメージをしながら
   今年は過ごしてきました。
   

  本当にたくさんのお客様との出会いが
  私たちを前向きにさせて頂きました。

  
  そして沢山のことを学ばさせていただきました。
  この場をお借りして改めて心より御礼申し上げます。


   本当に布団屋をしてきて良かったと思っています

  
  来年は、小さくてもインターネットで
  一番愛されるお店を目指して
  来年も日々頑張っていきたいと思っておりますので
  どうぞよろしくお願い申し上げます。


  末筆になりましたが、
  皆様と皆様の大切な方が
  すばらしい新年を迎えられますよう
  心よりお祈り申し上げます。


  皆様 良いお年をお迎えください。

 
               店長 道端 俊彦