大阪、ちょっぴり雨。

  そんな雨の気分を晴らす1円オークションをご用意しました!


  実は、1円オークションに出品する商品を選定する際、



スタッフY君:てんちょ♪今回のオークション何にしましょう?

店長(私):う~~~ん、自分が是非欲しいと思うもので行こう!

スタッフY君:...。

店長(私):展示品やけど、これっどうかな?

スタッフY君:えっ!!!!てんちょ、自分が絶対欲しいです!!!

店長(私):自分のお店には、スタッフは入札ができないよ(爆)

スタッフ全員:(--、)ヾ(^^ )



   でっ、決定した1円オークション


        ↓↓↓


●10月23日スタート1円オークション 11月06日 23時55分〆切


 ▼スタッフ全員が欲しいと言った!!!
  テンピュールベッドのセットが何と1円~
  訳あり(Futon-1+ベンチベッド)
  http://www.rakuten.co.jp/mitibata/807570/807588/

 ▼フロアチェアー(限定3個)住み心地の良い部屋に。
  テレビや映画を見る時、本や雑誌を読む時活躍します♪
  http://www.rakuten.co.jp/mitibata/807570/807601/

 ▼これが噂の~ラテックス枕~ マシュマロみたいな枕
  【1円~限定1個】(ちょっとワケあり)
  http://www.rakuten.co.jp/mitibata/807570/807859/


    是非、ご覧くださいね!
     


最高の感動をありがとう。

昨日、野球の日本シリーズをみました。

        
ドラゴンズ、ファイターズともに

見ごたえ十分ですね。
   

個人的は、新庄選手の 俺らしくいくばい!

この言葉がとても大好きです♪


でも、おれ流も頑張れ!!!