またまたパシーマ がテレビ放映されますよ。

今週のTBS系 知っとこです♪
http://www.mitibata.com/sale%20sale/pasi-ma-ketto.html


   パシーマは、こんなことがあり販売を始めました

        ↓↓↓

   こだわりの男がやってきたっ!


先日、突然九州からやってきた男(福岡県吉井町にある龍宮株式会社)がいましたっ!

彼はおもむろに「理想寝具パシーマ」 について2時間以上も丁寧に説明してくれました。
九州男児の心意気に感動し、製品の素晴らしさに更に感動しました。

彼の話は、、

人の肌に一番馴染む心地よい布地は、何度も洗濯を重ね、
柔らかくなった木綿ではないでしょうか。
肌着やシャツやシーツなどの場合でも、
新しいモノが準備されているのに肌に馴染んだ使い古しのモノをまた使ってしまう...、
なんてご経験ありませんか? ^-^
洗濯を重ねてもなお型崩れしにくく、糸がほつれにくく、
全体的に柔らかくなってくれるような布地って、
初めからよほど質の良いものでなければならないのではないでしょうか。

そんな寝具があります。「理想寝具パシーマ」


とにかくシンプル、単純明快ですが、
それだけに素材の良さが肌にダイレクトに伝わってくる逸品です。

まずは使ってみてください。使い込んでみてください。
そうすれば、きっとご理解いただける製品です。

九州男児の心意気に打たれた大阪河内の商人でした!!