じつは、

私は眠ることがとっても大好きなんです。(仕事柄!?)
なぜなら・・・
ぐっすり眠れると。
毎日とっても楽しくて
毎日とっても元気で
とってもいいことが起こりそうだからです。

まずは、いきなりですが
ちょっと考えて欲しいことがあるんです・・・

  「 あなたにとって布団や枕は
         どんなものですか? 」

あっ、考えて頂けました(笑)?
普段、何気に使ってる布団や枕にも
造詣が深いもんがあるんですよ。

ではでは
もう少し考えてくださいね。

  「 あなたにとって布団や枕は
         どんなものですか? 」

どうですか?
考えてみました?
私は、こう思います。
   
   『布団や枕は【人生の愉しむシーン】にあるもの。』

例えば・・・

あなたの『 結婚 』
あなたの『出産 』
あななの『 誕生日 』
あなたの『 新生活 』
あなたのいろんな人生の節目に。

そして

あなたのお友達や家族の『 結婚 』
あなたのお友達や家族の『出産 』
あなたのお友達や家族の『 誕生日 』
あなたのお友達や家族の『 新生活 』
あなたのお友達や家族のいろんな人生の節目に。

そんなお手伝いができればといつも思っています。

でも
私たちの「おもてなしサービス」が
ちゃんとお届けできているが不安になることがござます。

■■■実は、子供の頃 布団屋がキライでした!■■■

  うちは、先代から続いている布団屋です。
小学校の頃、父とキャッチボールをした記憶がありません。
母は、布団の縫い物を夜中までやっていました。
当然、家族旅行なんてありませんでした。
子供心にちょっぴり布団屋がキライでした。

   でも、父も母もいつも笑顔でした。
   お店に来て頂いたお客様も笑顔です。
  
これって。
とってもすごいことで
とってもステキなことで
とっても楽しいことなんだと今となって分ります。

今も実店舗には、

    おとうさん、おかあさん 元気にしてはる?
そういって訪ねていただける馴染みのお客様がたくさんいらしゃます。

これが、私がもっとも大事にしているもの、
お客様との縁と絆でございます。

睡眠“布団 枕”工房
http://www.mitibata.com/