二人で暖まりたい方、限定♪(^^; 
こんなに安くてイイの~!?

 当店の布団は、私(てんちょ)が
 取り扱いの品質基準を設けてお客様へご提案しています。
      その私を驚かしたのは!!
        ↓↓↓
    ▼1/25〆切【1円~3枚】二人に優しい掛け布団
     マイクロファイバーダブルサイズ
     やわらかくしっとりとした肌触り♪
 
      軽くって暖かい♪
     最初わたしがイメージしたのは、私が愛用している
     ユニク●のエアテックでした
     今回ダブルサイズを2月10日布団の日セールに
     限定3枚1円オークションでご用意しましたっ

     ダブルサイズですので一人で暖か!
     二人に優しい掛け布団
     二人でもっと暖かで~す♪
     C= C= C= C=┌(;・へ・)┘.

     落札後は当店全ての商品と
     一緒に同梱も可能でございます。
     この場合、送料1回分となりお得です♪

     ダブルサイズで軽くて暖かい布団をお探しの方には
     外せない逸品です!
     では、まずは1円から~~♪