今日の占い、NO1でした♪


    そんな“はっぴぃ”な私から、

    連休、メチャ楽しんだ方も
    
    お仕事だった方も、みんながワクワクする

    1円オークションをご用意しましたよっ


        ↓↓↓


  ▼【羽毛布団福袋ラベルアップオークション】
   ご入札金額で、羽毛布団のランクがアップ♪
   1位ロイヤル羽毛布団
   2,3位エクセル羽毛布団
   4,5位ニューゴールド羽毛布団
   10/02〆切1円オークション!
  


    ルールは、メチャ簡単♪

   ご入札頂いた金額の上位入札の方ほど、
   羽毛布団の内容がアップします♪
   *このオークションは、
   他の方のご入札金額も確認できる
   オープンなオークションですので、ドキドキわくわくでしょ♪


     信じてみて下さい

  
   楽天市場2006年も 寝具ジャンルNO1を
   目指す当店の気合をっ!

   中身を見ないで購入する、この緊張感
   お手元に届いて箱を開ける時のドキドキ感味わってみて下さい

   貴方が狙うのは、どのランクの羽毛!?

     



    1円からご入札頂けますので、まずは1円から♪




    さらに!!憧れのテンピュールを1円から~~

        ↓↓↓

  ▼10/02まで!【1円~1個】
   テンピュール正規輸入品オリジナルネックピローSサイズ
   訳あり ワケあり 理由あり!


  ▼10/02まで!【1円~1個】
   テンピュール正規輸入品オリジナルネックピローLサイズ
   訳あり ワケあり 理由あり!
   

  ▼10/02まで!【1円~3個】
   正規輸入品ミレニアムネックピローLサイズ
   限定3個訳あり ワケあり 理由あり!
   


        最近は、電話より、

    敬老の感謝メールが多いみたいですよっ


      近頃のおじぃちゃん、おばぁちゃんは

        ナウぃ!? (^。^ゞ-☆ アッ