●夏のオススメ、お盆期間中のお届け可能です。
   ここちひんやり 竹シーツ 孟宗竹シングルサイズ
  
   

これから夏休みをむかえる皆さん、旅先で慌てないよう、

万全の準備で臨んで下さいねっ!


   夏休み前にいいオークションご用意しました!


     14個だけですが、、、。NEWオークション

       ↓↓↓


   まるで映画のワンシーンのような。

   朝を快適に過ごせる枕をご用意しました。

   ...マイナス40度に耐える保温力と

   爽やかな発散、放湿性を合わせもっていますので

   冬は暖かく、夏は爽やかです。




   よくアメリカの夫婦喧嘩で、

   羽根まくらの中身が飛び散るシーンございますが

   そんな心配はござません(でも喧嘩しないでねっ(^。^;;)


   
   素材/フェザー 90% ダウン 10%
   側地/綿100% 二重中袋 ダウンプルーフ加工 1.2kg
   サイズ/43*63cm 厚み約15cm


   こんな方へオススメします。
   ■ 長く使える羽根枕をおさがしの方 
   ■ 首の疲れない羽根枕をおさがしの方



   ▽8/21まで!【1円~14個】
    ホテル仕様羽根まくら限定14個
    汗と熱をしっかり吸湿・発散します♪
   



  //////   \ | /
  ⌒ ⌒ ((  ─ (⌒) ─ ⌒⌒
  ∩ ∩| / | \ ⌒⌒
  く  ”'∩ ⌒⌒
  丶▽ノ (ξ 暑中お見舞い申し上げます

       暑さで、ちょっと...☆○(^。^*)o


     

    良い睡眠をとるには良い寝姿勢が大事ですよね。


   抱き枕を使用することによって安定した寝姿勢を保ち、

   睡眠中の体への負担をより和らげてくれます。


   きっとより質の高い睡眠を取ることができますよ。
      
      


 では、素敵な一日を♪