今日の練習~8月スタート~ | 釣眼Life'S

釣眼Life'S

約80kgのブーが走り始めてハーフサブ80完了!フルサブ3完了!次なる狙いはフル2:50!日々の練習日記と日常を更新中(^^)

8月のスタートは
ロングジョグから始めようか
と思いましたが

まだ故障から上がってきたばかりなので
ジンワリと走り込んでいくことにしましたw

足の具合はというと
ほぼほぼ痛みはなく
距離が延びてくると
張るような感じがするといったところ

着地や蹴り出しで
痛むことはなくなっている

このまま
ケアとストレッチを続けていけば
いいのではないかと思われる

今日は
夕方から
ジョグとランジウォーク100歩

ここのところ
街中ジョグをやっているのだけれど
やはりペースを乱される(^^;
信号があり交差点ぐるぐると回って
変わるの待ってるのだけれども
我慢(-""-;)
大好きな土手が
虫で
もうエライ事になっているので(涙)
虫のいない街中ジョグとなっている
梅雨中も虫が多かった土手
伸びたくった草を除草したもんだから
スゴイ翔びまくり
グラスを掻い潜って
目の中に飛び込んでくるは
鼻の穴にも
ダイレクトに突っ込んでくる(´Д`|||)

あぁ~真冬が恋しい
寒いが虫がいないから
ストレスなく走れる

早く競技場完成しないかね
虫問題も解決するのに(T-T)

暑くなって
探しているアイテムがあるのだけれども
たれ付き帽子
あれって置いてるとこ少なくないですか?

いやブランド不問いならあるんですけど
僕はasicsで揃えているのだけれど
ないんだよなぁ~(^^;
朝ないし午後からLSDをするにしても
陽射しが強いため
後頭部を守ってくれるタレ付き帽子が
欲しいのです(-_-)

ネットではあるのだけれど
なかなか実店舗にはならんでない

んん~(´・ω・`)
ネット購入かなぁ~(^^;

じっくり走り込む為にも
購入検討中w
いやなくても走れるけど
モチベーションの為にもw